voice

お客様の声

職員対応についてのご不満の声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。


ご入居者さまより、職員のお客様対応についてのご不満の声

『(対応したスタッフの)声が高くて、耳障りです。』

               

ご指摘いただきありがとうございます。そして、ご不快な思いをさせてしまい、                               大変申し訳ございませんでした。
お客様とお話する際は、「ゆっくり、低めの声」を意識するように改めて周知徹底いたしました。
また、お気づきの点などございましたら、お申し付けつけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

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